シータ講座 - キラキラ体験!パワーストーン

シータ講座

3日間のシータの基礎講座、受けてきました♪

すっごくおもしろかったです(*^_^*)
わかりやすくて、すんなりと学ぶことができました。
講師のヒーリングハートのヒロミさん、ありがとうございました!

集まった人たちがサクサクと次へ進んでいて、
特にはじめてこういう類の講座を受けるという若者が何なく次へ進むのを見ていると
すごい時代になってきたと感心するばかりでした。

今回、一冊の厚い本の中から基礎となる項目をピックアップした資料で学びましたが
ヒロミさんがさらにわかりやすく的確に説明してくれました。
いろいろな面でますます磨きがかかったように映りました。
協力してくれた家族にも感謝。ありがとう!

次の応用講座が楽しみです♪
関連記事