無事終了♪ - キラキラ体験!パワーストーン

無事終了♪

お盆休み中に開催した「シータ基礎講座」、「カードリーディング講座」が無事終了しました。

ご参加くださった受講生の方々、ありがとうございました♪
シータ講座は台風接近で開催できるかハラハラし、
カード講座は人数が多くて"酸欠注意"でしたが、滞りなく終えることができました。
ご参加くださった方の楽しい思い出となれば幸いです^^


久しぶりに会ったシータ講座のヒロミさんの雰囲気が少し変わっていて、
何というかパワフルでさらにハートフルになっていて頼もしく思いました。
カード講座のユキコさんの「言葉は栄養」というフレーズは素晴らしかったです。
感銘を受けました。

今回わたしはどちらも参加して、いろいろな方と交流できて
楽しかったです♪♪

140819.jpg

ヒロミさんとユキコさんはオフィスに泊まったのですが、
はじめヒロミさんが「この場所よく眠れるわ!」っと感激していて、
あらそう。そうかしらって聞き流していたら、
次に泊まったユキコさんも「マジでよく眠れる~」と言っていました。

うちのオフィスはどうやらよく眠れるようです(*^_^*)
確かに一階のテナントも二階もわたしを含め、女性オーナーが多いかも。
男性はすぐにいなくなってしまうって、聞いたことがあります。
土地柄が女性向きなのでしょうね^^






関連記事