乙女座新月♪ - キラキラ体験!パワーストーン

乙女座新月♪

8/25(月)
夜11時過ぎから新月です♪

今月は乙女座!
「奉仕、計画、分析」と三本柱のキーワードが浮かびます。
大まかな夢を細かく順序だてて計画できるときです^^
乙女座は水星の加護があるので、計画や分析など奉仕にもとづいて動くようにするとめぐりがよいです。

石の力を借りるなら、
自分に自信が欲しい人は…ブルーサファイヤ、ブルートパーズ、ブルートルマリン
現状まずまずでより拡大、展開したいとき…セレスタイト
感情と肉体がマッチぜす混沌とした状態のとき…ピーターサイト、クリソベリル、アレキサンドライト
若い年齢層で体力が有り余る人は…スモーキークオーツ
がオススメです♪

石を見ると何となくですが蠍座を思わせますが、違いはインパクト、濃厚さかなと感じます。
さそり座はミステリアスで熱を帯びていて濃厚で水気があるイメージがあり、
乙女座はさらっとした軽さがあります(といってもかなり緻密です)ので、
同じ石ですが、反応も乙女が関わるとさらっと風が吹いて流れるように響きます。

乙女座の新月に願い事をするときのコツは自分の能力に不安をもたないこと^^
そして他人に認められることを目的にしないこと。あくまでも軸は自分です。
人がどう見るかでなく、自分に偽りなく、行動に喜びを見出せる計画を立てると素敵なことになります(*^_^*)
素晴らしい1ヶ月になりますように!


新月の願い事タイム♪ -------
2014年8/25(月)23:14~48時間の間(*27日(水)23時過ぎまで)

※ボイドタイム 27日11:29分~28日6:54
☆星の援護が止まるとされるボイドタイムは散漫になりますので避けるとよいとされます。

14082501.jpg
ブルーオパール



関連記事